2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女は背中で語るのよ。

ということで、絵の女の子には背中にバックプリントがあるタンクトップを着せてみました。好きなんですよ、バックプリント。それはもう、大好きで。前身ごろってボタンがついてたり、襟があったり、プリントがあったり・・・ってけっこうバリエーション豊か…

今日、出会った女の子。

テロンとしたネコっ毛を2つ結びしていたのがあまりにも可愛かったので絵の女の子にもやってもらいました。ちなみにパッツン前髪って描くのが難しいことを知りました。最近はお昼があったかくても、朝晩が恐ろしく冷えるので、春コート・フル活用です。今年…

一度は着てみたい洋服といえば

やっぱりジャンプスーツ。つまりツナギ。半そでがいいです。あれは可愛い。ぜひやりたい。そしてバイクに乗る!と。うん、いいです。でもお値段がけっこう高いのですよね。布を多く使うからでしょうか?ところでこの女の子がツナギの下に来ているのはチュー…

最近、絶対着ない色、ピンク。

特に蛍光ドピンクとはずいぶん疎遠になってます。なぜならそこまで活力がないから。ということで、絵の女の子に着てもらいましょう。パールのネックレスを2連、3連と重ねづけってのもやってみたい。でもチープすぎるのもイヤだから迷い中。ということで、こ…

黄色がマイブーム。

ということで、着せてみました。去年の夏、タンクトップもマイブームでした。ま、マイブームというより、世間的にブームでした。髪を横でひっつめて結ぶのも幼げだけどかわいくて好き。でもなかなか結ぶ位置が難しいのが現状。しかも髪のボリューム加減です…