2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CSSちょっと修正。

Winネスケ等で、イラストが表示されるに従い押し出された部分の文字が、欠けたり、ズレたり、行ごと重複したりする謎。スクロールしたら真っ当に戻る謎*1。 Win IEで、コメント入力中にEnterを押すと「投稿」ボタンがコメント記入欄の下スクロールボタン真上…

あなたのトリコ。(うっ、つらい)

最近、ボサボサ(にみせかけてすっごい時間かけてセットしてる)ロングヘアにときめく私です。ということで絵の女の子にはそれなりにボッサボサの髪になってもらいました。ごめんねぇ。 ところで、冬です。とっくに。それだからこそ前回の女の子がカラスだっ…

ど、動悸が・・・。

エブリシング・イズ・イルミネイテッド作者: ジョナサン・サフラン・フォア,近藤隆文 出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ発売日: 2004/12メディア: 単行本何だこの本何だこの本何だこの本何だこの本何だこの本 ス ゴ ス ギ ル 。 読むべき本だと思う。 と…

知ってる・・・知ってるんだ・・・。

サイトデザインを以前使用していたものと近いイメージに戻しました。 あ、言わないで・・・。Win IE6以外だとデザインが乱れるんだろうなってことには気づいてるんだ・・・。そして私の技術ではこれが精いっぱいだってことも。でも文字が読めないほどひどい…