2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガ読むよ、今年。

新聞に「マンガ不振」のよーな記事がありまして、なんか業界自体でそうとう部数落ちてるんですね。で、ちょっとマンガ界?に貢献しようと思い、私の中で文字通りアンダーグラウンドだったジュンク堂の地下1Fへと行って見たヨ。う〜ん、なんでマンガってこん…

木枯らし吹いたら

このあいだ駅のホームで佇んでた女の子が茶色とベージュのトップスにおじんくさい色のパンツだったにもかかわらず、すっごいかわいい着こなしだったので連れて帰りたくなりました。ということで絵の女の子にも茶色の着こなしをしてもらいました。が、こりゃ…

実況・お伊勢参り!

ついに前日の葛藤を乗り越えました。 今日は、満、を、持、し、て、伊勢神宮を参拝したいと思います!タイムテーブル付きだ!オス! 08:50 起床、雨、寒い (やる気↓) 10:00 身を清める (入浴) 11:30 晴れてきた (おっ↑) 13:10 出発 (防寒カンペキ!)…

伊勢へ行きたい、伊勢路が見たい、せめて一生に一度でも!(伊勢音頭)

あけましておめでとうございます。さくおせことよろ。 ええと、いつも実家に帰省するたび思うんですけど、初詣、したいなあ・・・と。で、すればいいんですけどね、生半可な覚悟で行ったらその混雑ぶりに絶対圧倒されると思うのですよ>伊勢神宮。「神宮」って…