2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ナウでヤングな京都行こうよシンバシイェイ!

昨夜、はてなワンワンワールド*1を初体験ながら満喫したtureusaです。こんばんわん。最初はですね、とりあえず都心を散策してたんですが、どうしたらいいのかわからなくて僻地逃亡。ワタクシ的聖地、鈴鹿サーキットにて「うおー、テグナー!」とか「ヘアピン…

ハッピーかそうじゃないかは自分次第ですよホント

どうもー。ハッピーバレンタインですねぇー。で、いつも思うんですけどネ、クリスマスをはじめ、こういう色恋イベントで浮かれた街についていけない部類の人間っているじゃないですか。うん、わたしとか、わたしとか、わたしとか。でね、チョコをもらえない…

←カテゴリー化はやる気の表れ

鍵―かぎ― 「少年」って…いいよね(笑)。で、叶わない恋とか、思春期の危うさとか大好きですヨ。感情表現とかときに悲惨で、でも決してねじまがってるわけではなくて、むしろストレートすぎる。だからねじまがった生き物=大人になるためには戸惑いが必要なの…

ケータイでミュージックライフ♪

自分の持ってるケータイに、実は音楽再生機能というものがついていると知ったので、ドキドキのぽーたぶるみゅーじっくぷれいやー体験はじめました。10年以上ぶりです、出先で音楽聴くとか。 とりあえず、イヤホン買って、iTunesダウンロードして、手持ちの音…