2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出たい!じゃなくて、観たい!!

宇川さん、DE耐で復活!復活!!復活!!!うはーうはーうはーうはー!!宇川徹のあの鋭い眼差しがまた観られるなんて…涙出そう。ていうか、エントリーがものすごいメンツなんですけど*1。行くっきゃないじゃん。→仕事入りました(つД`)・゜・。 *1:http://…

ちょっと時期尚早?

あったかくなってきたので、日記のテーマカラーを春夏恒例“アイスキャンディ”に変更しました。…そしたらいきなり寒くなるし。春の天気はわからんちんだ! ※2007年8月をもちまして別のサイトデザインに変更しました。

漱石はどこだ

映画「夢十夜 海賊版」を観てきました。これは、巨匠たちが夏目漱石の小説「夢十夜」に挑んだ映画「ユメ十夜」…に、さらに若手が挑んだ、というもの。ああ、どんな世も他人の果たしあいを高みで見物するのは楽しいものです。 で、なまいきな感想書きます。う…

ブギ・ウギ・ムービー・ワンダ〜ランド♪

1年前から騒いでた例の映画「ハッピー フィート」!念願叶ってついに観ることができました!あーかなりキテる!すごいです。ペンギンの生態なんかもできる限り忠実に再現していたし(もちろん「何でだ!」みたいなとこもあるんですが、それをいうとフィクシ…

帽子を飛ばす春ですよ

サロペットが流行っている今日この頃。オーバーオールとの違いがいまいちわからないtureusaです。こんばんは。ホント雑な絵でゴメン。えー、久々にファッション雑誌とかゆーものを買って乙女してみたんですが、そこに載ってた女の子がものすごーく可愛かった…