2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はちたい♪はちたい♪

鈴鹿8時間耐久ロードレース観戦に興じていたtureusaです。どもコンニチハ。あっははは。ははははは。はは…。あーあ、あ゛っづーな2日間でしたが、それなりに楽しみました。レースの経緯や結果は公式サイトをどうぞご覧ください。以下雑感。 はじめてまとも…

はてなスターTシャツ欲しい!

ところではてなワールドも気になります はてな版Second Life? わんわん+はてスタな感じかな

白黒スパイラル

さかざきちはる 夏の小さな展示でペンギンあさり。イベント第1弾のときは最終日に行ったせいでグッズが売り切れており、新刊のチラシだけぺらりといただいて泣く泣く帰宅したのですが、この日はイベント第2弾ということで、いろいろ再入荷していてうはうは…

またまた!ぴぐ郎くん

5.Bizoo d'eskimo(エスキモ〜のキッス) http://youtube.com/watch?v=3NuYEV2KFP4 Bizooってなんだろう。固有名詞? Bizoo=Bisousでした。あ、納得。クジラの憂いにキュンときます。

!!!!!!!!

レーシングギアショップRACさんのブログ内に元WGPライダー宇川徹氏の気まぐれブログなる素晴らしい企画がはじまっている〜!!!!!!!(あわわ、動転してびっくりマーク付けすぎた)。さっそくRSSリーダーに登録登録♪宇川さん、三上さん、チームのみなさ…

手紙ってドキドキする(ちゃんと届くか)

efuto=絵封筒展に行ってきました。絵封筒っていうのは、簡単にいうと封筒全体を絵で埋め尽くしちゃったもののことなんですが、単に絵を描くだけじゃなくて、宛名や切手までその絵の一部としてデザインしちゃうとこがミソ。なんかありとあらゆる手を使った巻…