トユコトデ。

tureusa2006-10-20

白紙撤回*1 _(._.)_
こんなきまぐれ、きっとあめふりのせいさ。二度と来ない今日という過去へさようなら。また会〜う日ぃ〜まぁでぇー*2

*1:この日自体を次回更新で削除します。06.10.23 Mon. やっぱり戒めとして残しちゃおうと思ふ。私はイギリスのお天気か!ということです、うん。イラストも付けとくよ。わぁ、有言不実行!

*2:「ことの経緯」…ぐる翻の直球翻訳にウケた勢いで書いた、長文かつ毛色違いの日記を、もういっそ日付けごと消しちゃえ!と思ったtureusaだったが、この日自体を白紙にすることだけは勘弁して進ぜよう、と思いとどまるのであった。「また会う日」は未来永劫に訪れないのか!?次回、「あの日の失敗=プライスレス。書けるものは、はてなダイアリーで」乞ご期待!君はtureusaを愛せるか?(CM入りまーす)