2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬もちまちま美術館めぐり

わーい連休だー。ごきげんうるわしゅうー。ちなみにtureusa的にあれは「ツレキュウ」と読むらしいよ、どうでもいいけど。さて、ちょっと前にぐるっとパスの期限が終わりました。今回ぐるっとパスを使ったのは、都美術のフィラデルフィア美術館展、上野の森の…

カチンコチンアイコン

id:kiyoheroさんのはてスタfavorites経由、id:tikedaさんのエントリー「favicon2dotsで遊んでみました。」より。faviconを立体に変換できるfavicon2dotsでtureusaのアイコンも変換してみました。 いろんなところでちらほら見かけてて、以前からやってみたか…

あの子がもっと知りたいバトン

休日はトイレ以外で立ち上がらないtureusaです。どうもお久しぶりです*1。わたしのアイドルいもやん(id:hanamamire)からバトンをいただきましたので更新する決意をした次第です。なんていうか質問がどれもむずがゆいけど、がんばって答えるよ!あの子がも…

まあわたしのイラストってなんていうか白黒なんだけどね…

カラー印刷に対応したはてなダイアリーブック欲しい!はい。ということで、参加条件になってる、この日記の今年一番のおすすめエントリーを紹介します。ズバリ、http://d.hatena.ne.jp/tureusa/20070805/p1でしょう。たぶん、今年わたしが一番浮き足立ってい…