あの子がもっと知りたいバトン

休日はトイレ以外で立ち上がらないtureusaです。どうもお久しぶりです*1。わたしのアイドルいもやん(id:hanamamire)からバトンをいただきましたので更新する決意をした次第です。なんていうか質問がどれもむずがゆいけど、がんばって答えるよ!

  1. あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

    バトンしたいとかじゃなくて純粋に知りたい人を挙げてみた*2。とりあえずわたしのなかで最近の謎人・御三家です。皆の者ひかえおろう!

  2. お名前は?

    ツレウサです。タレウサでもトゥレウサでもありません。
  3. 年齢を教えて?

    年齢を明かしただけでドンマイ、と言われます。そんな歳です。ドンマイ。
  4. ご職業は?

    会社員です。
  5. ご趣味は?

    飽きっぽいので趣味といえるほどのものはないけど、あえていうなら、最近は美術館めぐりとツーリング。いつまでもつかな?
  6. 好きな異性のタイプは? 逆に、嫌いなタイプは?

    • 好き:熱血漢。野生的。行動派。汗臭そうならよりオッケー。
    • 嫌い:はっきりしない・させない・できない人。

  7. 特技は?

    笑ってごまかす。
  8. 資格何か持ってますか?

    車とバイクと、あと3つ。バイク以外はペーパーです。
  9. 悩み何かありますか?

    風邪ひかないことだけが取り柄だったのに風邪をひき、バカとしてのアイデンティティを奪われたこと。あほうなこと。
  10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

    • 好き:炭水化物、お母さんの筑前煮、おばあちゃんの味ご飯
    • 嫌い:グリンピース(絶対ムリ)

  11. 最近の喜怒哀楽を教えてください

    • 喜:イベントの参加証がきた
    • 怒:プリンターに裏紙だめぇえ!
    • 哀:今日も水風呂ですかそうですか…
    • 楽:休日

  12. ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

    0:0:0。騙しやすそうに見えるらしく上京当初はいろいろ声をかけられましたが、スルー術を身につけたころからほぼなくなりました。ちなみに年を重ねるのが一番の回避術です。
  13. 好きな人はいますか?

    けっこういます。みんな離さないから覚悟しときぃや!
  14. あなたの愛する人へ一言

    損はさせません。
  15. 最近ハマっていることは何ですか??

    マグヌードルとんこつ味
  16. 最近1番許せなかったことは?

    誕生日に雨が降ったこと。水蒸気まじKY。落下する日を考えるべき。
  17. 最近お気に入りの曲はなんですか?

    ねこ鍋の歌。



    ♪ぐつぐつにゃーにゃーにゃーにゃーぐつぐつとうふがつめたいとうふがつめたいにゃーにゃにゃにゃにゃにゃいにゃにゃにゃにゃーいにゃーい!…はまる。
  18. 最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします*3

    • id:yamifuu どじっこ。特技は再起動。どM。うっさうさにしてやんよ。
    • id:minsan あねご。癒し系ツッコミ。あなたの日傘で眠りたいの。
    • id:lynx3dm_higu もの知り。笑い上戸。わたしの白歯の王子様。

  19. 【おまけ】まわしてくれたひとにメッセージ

    いもやんはハニカミ姫なのだ。
ということで、おそまつさまでしたー。珍しくけっこう真面目に答えられてるよねわたし!という自画自賛に自己満足しつつこれを結びの言葉とさせていただきます。ではー。

*1:自己紹介工場 http://pillow-chart.jp/name.do

*2:受け取らなくても無問題。むしろ受け取ってくれた方がビビります。

*3:どうでもいいけど「他者紹介」っていう言葉がひっかかってひっかかってどうしようもないです。ごめんなさい。