2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Rainy Sunday

ということで、MotoGP日本グランプリに行って参りました!ああもうなんという気まぐれなお天気ですか!寒いし雨は冷たいしポンチョは売切れだしでもう大変。ただそのせいか(おかげか)パドックはパスが売り切れなのにいつもほど人がいなかった。そういう意…

晴れのにしあざぁぶぅう〜♪

ウレシカ動物園に行ってきたtureusaです。こんばんは。あ、動物園といってもね、そこにいるのは小さな動物フィギアたちね。一歩会場に入ると、ジオラマみたいにところせましと動物フィギアがお出迎えしてくれるんだよ。しかもシュライヒときたもんだ。わー!…

星屑にしてみまスター。

はてなスターの画像が自由に変更できるようになったのでさっそく変更してみました。ウサギのAddボタン とスターダスト です。集まると天の川になる。はず。 実は、最初はAddボタンでウサギの目を光らせてみたりとかも考えたけど、日記一覧ページが妙に暑苦し…

はてなダイアリー愛してる!

はてながHRCブログパーツに対応したー!*1はてな超好き。さっそく貼り付けてみたよ。悲しいかな昨日のMotoGPではレプソルいいとこなしだったけど…。でも、いいね、これ本当に便利。あとで位置調整しよっと♪(済) ありがとう > id:hatenadiary *1:d:id:hate…

ふるさとまるみえ

ご当地解剖図鑑フィギア*1がおもしろい。リアルさを追求してるうえに「解剖」なんて代物だから食材系はうっかりえぐいけど、工芸品とか名勝系はおバカでいい。シーサーの足にゴーヤチャンプルー入ってたりとか、シャチホコの中身がえびふりゃーとかちょっと…