2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲の無い20代OL、すなわち汝OLにあらず?

ここ一年くらい、妙に物欲が低い。低いというか、薄いというか、なんというか。実はもうすぐ「ハッピーバースデーわたし」なんですが、まるで欲しいものがない。健全な20代オオエルってやつは、もっとこう物欲にまみれてないといけないんではなかったか?…

カラー変更

寒くなってきたので日記のテーマカラーを、冬恒例あったか配色“ホットチョコ”に変えました。よろしう。(本当は構造から練り直したいのだけど、とりあえず) ※2006年4月をもちまして別のサイトデザインに変更しました。

アイコン、作ってみた。

かねてより、の〜んびり更新しておりましたペンギン特化のフォトライフ「tureusa のほほん Fotolife」。これに続き、「オ、キ、ニ、ノ、コ、コ、ロ。」なるペンギン特化のブックマークをはじめてみました。わーい、わーい。「かわいさ」に偏ったブックマーク…

アップルのiMac G5欲しい!*1

G5、切実に欲しいですよ。なぜなら、昨日マックが逝ってしまわれたからです。わあ、すごい衝撃。(いや、予感はしていたけれど)。で、そのときわたしの顔が(゚■゚;)になったまま直らないのですよね、これがまた! だからお願い、はてなダイアリーさま!私の…

競馬場のオジサンみたいになっちゃった…

いやあ、なんていうか寒いですよね。耳がちぎれそうなほど寒い夜とかあったし。いや、むしろもう耳はちぎれていたのかもしれません。ということで、絵の女の子にはニット帽(誰がなんといおうとニット)とジャケットを着てもらいました。ぽかぽか〜。kumano…