アイコン、作ってみた。

tureusa2005-11-20

かねてより、の〜んびり更新しておりましたペンギン特化のフォトライフtureusa のほほん Fotolife」。これに続き、「オ、キ、ニ、ノ、コ、コ、ロ。」なるペンギン特化のブックマークをはじめてみました。わーい、わーい。「かわいさ」に偏ったブックマークですよ。
で、それにつけこんで、ついでにアイコンも作ってみました。いかがでしょうか。え?アルファベットの前にあるのはインクのシミじゃないかって?ノンノン、あれがペンギンなのです。イメージは道路標識の「ペンギンが通ります」(アデリー風)。もし、「使いたい。かなあ?」という奇特な方がいらっしゃったら、こちらのURL*1にありますので、どうぞお持ち帰りください♪(gifです。icoではありません)あ、色とか形とか変えちゃってもかまいません。ほかにもA!とかD!とかいろいろバリエーションが楽しめますよ(人まかせ)。

*1: