アップルのiMac G5欲しい!*1

tureusa2005-11-19

G5、切実に欲しいですよ。なぜなら、昨日マックが逝ってしまわれたからです。わあ、すごい衝撃。(いや、予感はしていたけれど)。で、そのときわたしの顔が(゚■゚;)になったまま直らないのですよね、これがまた!
だからお願い、はてなダイアリーさま!私の顔をG5の力で戻してください!あと、締め切りがわたしの誕生日なんですよ。わあ、すごい偶然。これはわたしがもらうしかないのではないでしょうか?(そうでもない)
まあ、そういうことなんです、くださいッ!!欲しいのじゃッ!!*1

*1:その前に復旧作業だな…←遠い目 復旧ならず。(つД`)・゜・。