競馬場のオジサンみたいになっちゃった…

tureusa2005-11-04

いやあ、なんていうか寒いですよね。耳がちぎれそうなほど寒い夜とかあったし。いや、むしろもう耳はちぎれていたのかもしれません。ということで、絵の女の子にはニット帽(誰がなんといおうとニット)とジャケットを着てもらいました。ぽかぽか〜。kumanoさんからリクエストいただいたスタイル。ちなみに帽子はキャスケットタイプ。ジャケットはツイード(誰がなんといおうとツイード)です。
最近はアレですね、ある素材に同じ素材をかさねちゃうとかアリみたいで、ニットonニットとか、コットンonコットンとか。しかもどっちかっていうとヤボったいイメージの民族柄(ネイティブアメリカンとか北欧とかモンゴルとかよくわかんないけどそんな)が1コ入って、その上に固めというか正統派っぽいけど遊んだ生地のジャケットなりカーディガンなりを着る、もしくはいっそのこと柄on柄やっちゃう、とかなんですね。で、それ、かわいい。民族ものなんて、実際現地の人から言わせたらおばあちゃんみたいなスタイルってことになるみたいだけど、そもそも、諸外国の間違ったファー・イースト観もかなり笑えるんで、お互いそんな感じかな、みたいに。あ、絵と関係ないや。おわりおわり!