意味なんてなっしんぐ。

tureusa2005-10-22

画像の彼(彼女)はライダーです。うさぎでライダー、つれうさライダー。リサとガスパールのパクリみたいですね。目が怒ってるし。多分、わたしに似たからだね。いつも怒ってますから、わたし。
今日、ちょっとだけ深く考えたこと10選。

  1. ランク王国の右下で踊り狂う動物が欲しい。
  2. ドトールのクラシック・バニラ・ラテがどこのどんなコーヒーより好きだけど、Sサイズで280円って、もうちょっと儲けたらどうだ。
  3. 「さんまと玉緒のあんたの夢をかなえたろか」は今年も来てくれなかったな…*1
  4. どうしたら眼圧検査を大人な対応でやり過ごせるのだろう。
  5. 「萌え」の反対は「萎え」だと思う。
  6. スッピンで外出できるテリトリーをまた広げてしまった。「女は外出しないとブスになる」というがあれは嘘だ。
  7. ヨン様の良さがわかってきた。大人の階段をのぼりはじめているのか。
  8. うおっいつのまにか路上全面禁煙区域とかいっちゃってる!
  9. バイク雑誌には水着美女がお決まりだけれど、自転車雑誌では見たことないなあ。
  10. 元体操のお兄さんと、元ナンバーワンホスト、似てる…。

ということで、どうでもいい日でしたね。でもそれってとってもいい日ってことだ。チャンチャン♪

*1:夢をかなえる覚悟はできているのに…!