晴れのにしあざぁぶぅう〜♪

tureusa2007-09-22

ウレシカ動物園に行ってきたtureusaです。こんばんは。あ、動物園といってもね、そこにいるのは小さな動物フィギアたちね。一歩会場に入ると、ジオラマみたいにところせましと動物フィギアがお出迎えしてくれるんだよ。しかもシュライヒときたもんだ。わー!目がぁあ、目がぁあああ、き、キラキラしてきたぁああ!ということで、じっくり選んでうっかり5匹も連れて帰ってきました。てんこもりー!てんこもりー!
なお、今日の日記もあいかわらず(いや、いつもにまして)ずいぶん興奮しているtureusaですが、今日ばかりは大目に見てやってください。なにせ明日はMotoGP日本グランプリ決勝なんですから!もーおちおち気を静めておられようか!フロントローの好カードぶりったらないわ!乱戦JAPAN再びだぜ!ということで、明日始発なんで*1今日はこのへんで!あでゅー!(って、このテンションで寝られるのかあたし…)

*1:迷ったけど今年はバイクじゃなくて電車で行くぜい。