カチンコチンアイコン

id:kiyoheroさんのはてスタfavorites経由、id:tikedaさんのエントリー「favicon2dotsで遊んでみました。」より。faviconを立体に変換できるfavicon2dotsでtureusaのアイコンも変換してみました。

いろんなところでちらほら見かけてて、以前からやってみたかったんだけど、どこでやってるサービスかわかんなくてヤキモキしてたのだ。はてなユーザアイコンの場合は「id:ほにゃらら」と入力するだけでOKなんだよお手軽ー。
カチコチなブロック感がおもしろいー。わーいわーい楽しいー。

おまけsuicaダンボーのアイコンを(わざわざ描いて)変換してみた!



ん〜、やっぱり元画像に中間色使うとリサイズされたときボヤケちゃうよなあ。といいつつ、こんなアイコンで良ければどうぞご利用ください。と言ってみる。

おまけ2しなもんのアイコンも(わざわざ描いて)変換してみた!


柴犬になっちゃってる…。会長ごめん。