今日、出会った女の子。

tureusa2004-04-25

テロンとしたネコっ毛を2つ結びしていたのがあまりにも可愛かったので絵の女の子にもやってもらいました。ちなみにパッツン前髪って描くのが難しいことを知りました。

最近はお昼があったかくても、朝晩が恐ろしく冷えるので、春コート・フル活用です。今年はどうやら派手な色が流行っているようで、街が華やいでていい傾向だ。

ということで、絵の女の子にも春コート。ではなくて、ジャケットを着てもらいました。こういう派手色Gジャン(誰がなんと言おうとこの絵はGジャンなのです。ん?誰ですか?学校指定のジャージに見えるといったのは)も勇気がいるけど良いねー。春だねー。

あと、可愛い女の子もいいですが、大人の女性が何にもない真っ白なTシャツにさらっとロングコートなんぞを羽織っているのを見るとカックイーって惚れてしまいます。シンプルな服ほどスタイル良くないと着こなせないものなんでしょね。自分で書いてて耳が痛くなりますね。