ブランドロゴ

tureusa2004-05-22

ファッションブランドのロゴがバーン!!ってついてる服がちょっと苦手です。なぜなら、そのブランドがすごい好きな人みたいに見えるから。仮に本当にすんごい好きだとしても、なんか知らない人に自分の趣味を知られちゃうみたいで、恥ずかしいのです。ソリャ、服装見たら趣味なんてだいたいわかるんだけど、ブランド見せたらもっとバレちゃいそうで(笑)。

ところでこの女の子が着ている服の模様はひとつひとつがブランドロゴっていう設定です。すごい数です。まさに主張してます。でもあくまでさりげない色ならまだ大丈夫です。

さて、かわいいピアスが似合う女の子はいいなぁ、と思います。そういえば、垂れ下がるデザインのピアスって、髪や服にひっかかると、ものすごーく痛くないですか?常に注意していないといけないし…。デザイン的には好きでかわいい〜って思うんですけど大変ですね。