おしゃれ根性?

tureusa2004-05-10

ええと、ノースリーブに分厚いストールを巻いている女の子好きです。

ノースリーブを着るほど暑い気候にもかかわらず、首にぐるぐるとストールを巻くのは根性のいることだと思うわけで、それをやってのけるのは、相当なおしゃれ根性の持ち主か、もしくは体感温度が人と違うかで(笑)。

まぁ、こういうことをするとお母様方に季節感がないわねぇ、とかチクチク言われるのですが。チクチクといえば、破れたジーパンへの理解を得るのが大変だった記憶があります。(でもいまだに理解が得られないのは破れた、いや、破れているようなデザインのTシャツ。)

あ、あとパツパツ短髪の女の子も大好き〜。いさぎよい短い前髪とか、短いからゆえに一束一束に気を配ったであろうヘアセットとか。

あと、日本人なのに街を歩いても意外とおめにかかれない黒髪もいいですよね。天然の黒髪も好きですが、「うわ!黒!染めたでしょ!」っていうくらいわざとらしい黒い髪も嫌いじゃないです。黒髪が似合う子はいいなぁ。かわいいなぁ。