ああ、バーガー食べたい。

tureusa2004-07-12

ということで、絵の女の子に食べてもらおうと思います。

最近本当に暑いです。暑いのですが、タンクトップ3枚重ねに挑戦してみました。いわゆるレイヤードです。先日、ターコイズブルーのベストを買ったら店員さんに下に黄色を入れるといいでしょう、といわれまして、でも自分的には白をあわせたかったので、絵の女の子に遂行してもらいました。自分にできないことを絵の女の子に強いるこの企画。

え?結べるのその長さ?というくらいチロっとだけナナメ横に結んであるヘアスタイルも好きです。ということで絵の女の子に(以下略)。でも手ぐしでわざとボサボサに結んであるのは苦手。

そういえば、帽子も欠かせなくなってきました。でも日避け機能を優先してかぶるべきか、頭の風通しと涼しさを優先してかぶらないべきか、いつも迷うのであります。帽子、暑い。