ヤバイ。

幻獣標本博物記

幻獣標本博物記

ついに買ってしまいました。で、我慢できなくてカフェで読んでみたのですが・・・。ヤバイ。爪とかまですっごいリアル。生態とか読んでると、ついにまにま笑っちゃう。これはイカン!こんな女性はイカン!とけっこう真剣に思いました(笑)。もー、パロル舎のセンス、ほんと好き。
そういえば、何ヶ月か前に都内でこの標本の展示をしていたようでして、ぜひ行きたかったのですが結局行けずじまいでした。そういえば、そのポストカードだけもらってたのだけど…、どこやったかなぁ、ぶつぶつ。
とりあえず、ここまできたら
秘密の動物誌

秘密の動物誌

…も読まなければ気がすみません。