秋だっ♪秋だっ♪

tureusa2004-10-01

秋といえばポロシャツだー。秋といえばラガーマン〜♪ということで、絵の女の子には私の大好きな太めボーダーのお洋服を着てもらいました。ちなみにtureusaもこれ、買いました。毎年同じ柄を買って私はいったいどうするのでしょうね。

で、考えてみました。ボトムにすそしぼりパンツを合わせてヒップハングのカバンをつけて、軽装・軽快なスタイルでアスレチックに行くってのはどうでしょう。そうすれば池に落ちても大丈夫!だって着替えで去年の服を持ってるもん♪汚しても汚しても同じ服が登場です!これはこれは超便利。とかさ。

ところで最近はボブスタイルの髪型が流行っているみたいです。かわいいですよね〜。ちょっとてろろーんとしたパーマをかけるのもいいかも。ということで絵の女の子もやってみましたよ。てろろーん。