しとしとぴっちゃん。

tureusa2004-10-07

雨の日はカッパ着てます。ただいまピチピチ20代、「流行らそう雨合羽。減らそう傘差し運転!」が合言葉、華のOL・tureusaです。カッパっていうと身もふたもないのでレインコートって言っておこう。

ということで、絵の女の子にはカッ・・・レインコートを着てもらいました。色はもちろんレインコートの定番、ザ小学生カラー「黄色」です。小学生って短くてまるっこい手足がレインコートからぴょこぴょこ出ててかわいいな〜♪大人の方は晴れの日でも羽織り物として活用できるデザインをお選びいただくとなんだか2度おいしいかな、と。あ、でも「雨の日だって目立ちたい!!」そんなアナタは黄色でドウゾ。

(なんか最近みんな同じ顔だわ)