カ〜ラ〜ス〜♪

tureusa2005-01-31

なぜなくのぉ〜カラスの勝手でしょ〜。時々、無意識のうちにお洋服が真っ黒になっていることがあります。黒が好きだからってやりすぎの私です。ということで、今日の女の子には真っ黒でいて真っ白ないでたちで登場してもらいました。
ああ、黒髪ワンレンかわいい。私もやりたい。でもおそろしく似合わない。って前も言ってましたね。はっ、待って!もしやワンレンって死語?確かボディコンとワンセットのものだった気がしますが、そもそも「カラスの勝手でしょ」だってナニでアレかもしれません*1
ところで、真っ黒は真っ黒でも、真っ白と組み合わせるとドギツイようでいて、ややレトロフューチャーな感じ。それもかわいいと思います、最近。

*1:日本語って便利ー。