グリングリーン♪

tureusa2005-01-20

ランドセルを背負う前から一貫してずっと好きな色があって、さらにそれとは別に毎年自分の中で流行の色――いわゆるマイブーム――というのが来るんですが、どうやら今年はそれが緑のようです。服屋に行くと、まず目に飛び込んでくるのがこの色だから間違いない。
ということで、絵の女の子には緑色のセーターを着てもらいました。陽気な子です。手を振ってます。ちなみに、モスグリーンもかわゆいけど、草原のような鮮やかで純粋な緑がなかなかに私の心を鷲づかみ中です。
しかも、巷で人気がないのか、緑は売れ残る率が高いようで、バーゲン一色のこのシーズン、争奪戦もなく気楽にお得にゲットできるのでオススメです。
それはさておき、絵の女の子はアーガイル柄を着ていますが、実はこれ苦手です。子どもっぽく見られるからかもしれません。