CSSちょっと修正。

  • Winネスケ等で、イラストが表示されるに従い押し出された部分の文字が、欠けたり、ズレたり、行ごと重複したりする謎。スクロールしたら真っ当に戻る謎*1
  • Win IEで、コメント入力中にEnterを押すと「投稿」ボタンがコメント記入欄の下スクロールボタン真上にピョコンとやってくる謎。(2/26 修正しました)
  • Winネスケ等で、2重線になるはずのセクションタイトルの下線がただの1本線になる謎。(2/26 不服な対応策ながら修正しました。(−з−)ぶー)

わかり次第直します…。とほほいのほい*2

*1:これはもしや私のPCの問題?でもWin IEはだいじょうぶ

*2:青柳ういろうのCMソングではありませんし、あれはポポポイノポイですし。