春だってワードローブは冬景色。

tureusa2005-03-01

ウィンドーショッピング万歳!ということで寒風吹きすさぶ中、だらだらとお散歩お散歩〜♪な週末。実は、行くたびに「ここは渋谷じゃない、絶対」と錯覚するくらい閑古鳥なく稀有なスタバ某支店があるんですが、この日は人がいっぱいいてびっくりした。競馬の日は商売繁盛らしい。

そして春物のくせに曇り空のようによどんだグレーのカットソーをゲット。グレー好きの私は春もパステルカラーに惑わされません(ウソ、惑わされたけど勇気でなかったの)。
というわけで、絵の女の子にも似たようなお洋服を着てもらいました。今年はシンプルな洋服とシンプルなアクセサリーでさらりといこうと思う今日この頃です。

あ、まったくの余談でキョーシュクですが、絵の女の子が友人に似ている気がします、なんとなく。本人に言ったらきっと「なんでや!うち眉毛あるわ!」って言われると思う。絶対言う。言うで。