しながわ水族館550円ですよ!

tureusa2005-12-04

しながわ水族館がショープール工事中のため入場料半額*1 ということでそれにかこつけて行ってきました!ショーが見れないだけで半額ってどういうシステムなんでしょう。でも嬉しい(サンシャイン水族館なんて以前工事中だったとき動物半減にもかかわらず全額取られたよ!くやしい!)。友人と同じ名前を冠した魚がいて爆笑したり、いまこのサメの水槽が割れたら、どうなるのか、とか考えた。とりあえず、襲われるより前にサメは呼吸することに必死じゃないか?とか。そしてペンペンペンペンペンギンさーん。あいかわらずカワイイねぇ(エロおやじ)。ペンギンがバシャバシャして水しぶきが顔にかかりました。うっ生臭い。しあわせ。ちなみに換羽中っぽいのがいました。あとでフォトライフします。
あ、あとone more 叫ばせてください。アップルのiMac G5欲しい!欲しいったら欲しい!*2 仕事の方はもういいです(ぐすん)。ほぼ80%Windowsなわたしなので、とにかくMacをもっと知りたい。Macな人の気持ちももっと知りたい。Macでできることできないこと、Windowsでできることできないことを肌で実感したい。わたしはMacを知るために使いたい。だからiMac欲しい。よろしくはてなダイアリー

*1:大人¥1,100→¥550、小・中学生¥600→¥300、幼児¥300→¥150。12月12日(月)まで。アシカショー・イルカショーはお休です

*2:はてなダイアリーiMac G5がもう1台当たるキャンペーン中