買い置きのお酒があります

tureusa2005-12-11

のんびりしたいとき、ひとり、部屋でゆったりお酒を飲むのがイイ。特に秋・冬の長くて寒い夜なんてサイコーだ。ということで、マカディアをお湯割りで飲んであったまってみる。うみゃあ。ほっとする。
で、L+bikeをパラパラめくって、宇川さんのインタビュー「ホントにキレイなライダーって?」を熟読する。「はい、全部その通りにします」って素直に思っちゃったり。(ま、もっともだよね。)それより、あいかわらず精力的にツーリングを楽しんでるんだなぁ。いいなぁ、い、い、な、あ。ああ、わたし、来年はサイクリングもツーリングも、どっちもいっぱいいっぱいいーっぱいやりたい!やりたいよう!やるからね!おう!*1とか考えてたら、お決まり。お酒をバシャーってこぼすわけ。酒臭い雑誌一丁あがり。ああ、宇川さん…(涙)。

*1:鬼の大爆笑が聞こえそうです