3冊も読んじゃった!

長い長いさんぽ ビームコミックス長い長いさんぽ ビームコミックス 親ばかっぷりはうちより相当すごい。ま、そこに重点をおくマンガじゃないんだけど、とにかく涙なしには読めない。ペットに先立たれた経験のある人なら泣く。しかも臨終に立ち会えなかった人はもっと泣く。共感するとかじゃなくて、自分のときを思い出して後悔して泣く。そんな感じ。

EXIT 4 (4) 藤田貴美は好きです。もともとは白泉社花とゆめで連載されていたマンガ*1で、めちゃんこ続きが読みたかったんですよコレ。けっこうキリがいいようでキリの悪い終わりかたしてたから。何年かぶりに出会った「たくや」たちを見てると、自分の青春時代も思い起こされたりしていい感じです。これからVANCAどんどん変わりそうです。期待。

Y十M(ワイじゅうエム)~柳生忍法帖~(3) (ヤンマガKCスペシャル)Y十M(ワイじゅうエム)~柳生忍法帖~(3) (ヤンマガKCスペシャル) 「ご覚悟あそばせ、鬼畜ども」のフレーズがなぜかキャッチー。1、2巻に比べるとかなりスローな展開になったかも。なんか色気も足りない気がする…。早くもっとこう…エロスに満ちた内容を読みたい。

*1:花ゆめ連載を読んでた人は幻冬舎4巻から買えば途中から未読ストーリーになってます。参考URL:http://homepage3.nifty.com/tyai~/fujita/exit.htm