いつも心に太陽を!

tureusa2006-05-14

スレンダーな女の子のタンクトップ姿が好きです。けっこう胸の開いた服のはずなのに、いやらしくならない。しかも全体的にストーンってしてるんだけど、肌とかぷにぷにしてんの。いやあ、いいよねぇ。
ということで、絵の女の子にも胸が豪快に開いたタンクトップを着てもらったよ!ほら、いやらしくなーい(笑)。ちなみに、これからの季節、肌の露出が増えれば増えるほど、首、腕、指、耳、足…と、いろんなところにアクセサリーをじゃらんじゃらんとつけたくなりませんか。なりませんか。わたしはなります。あと、こういうスレンダーな女の子には後れ毛が良く似合うと思う。しかもロングのふわふわパーマだったりとかした日にはキュンとくるよねぇ。わたしもまた髪伸ばそうかなあ?ヒマだし*1

*1:キュンとくるかどうかは別にして(笑)