トータル・コーディネート

tureusa2006-05-19

今回は前から無性に描きたい衝動にかられていたd:id:tureusa:20041111#p1の女の子の全身イラストをご披露だヨ!
いつも胸から上しか描かないもんだから、私自身、女の子たちが果たしてどんなボトムスを履いているかなんて考えたことも無かったのですが(えー)、この女の子は完成した上半身のイラストをみたときにピンと来ちゃったんです、「ああ、きっと短パンなんだ」って。が、思ったはいいものの、面倒くさいじゃないですか、描き足すの。で、1年半のときを経て、ついに腰を据えて描くに至ったわけです。おめでとう私。ぱちぱち〜。
ただ、今さらなんだけど、靴、間違えたかもしれない。この子の靴はこんなソフトブーツじゃないや。多分、マーチンとかだったんだろうと思う。黄色いステッチをアクセントにしてさ。で、街をさくさく歩くの。男前に。ま、あくまで想像だけど、ね。