トップギア出番知らず。

tureusa2006-07-06

どうもー。バイクが楽しくてしょうがないtureusaです。おはこんばんちは。ていうか、なんかしょっちゅう原チャに抜かれてるんだけど、あたし。で、原チャ見えなくなるんだけど、道路のかなたに。っかしいなぁ。10倍ちかい排気量あるんだけど、あたしのベイビー。ま、ゆっくり走るのが好きなので、別に張り合ったりしないけど。
それにしてもあれだね、人間っていざというときは本当に出るんだなーと思いましたよ、底力っての。あの重いバイクが軽々と持ち上がるんだもん!あ、うん、立ちゴケのことは触れないように。とりあえず、いつでも梅雨明けカモ〜ンですよ!あと、今年も行きますぜ8耐!え?うん。新幹線で(怖気づいたか)。