←読んでないことに気づいたので慌てて買ってみる。

思考少年 【上】 (f×COMICS)思考少年 【上】 (f×COMICS)思考少年 【下】 (f×COMICS) 初めて買う作家さん。並んで置いてあった「おまえが世界をこわしたいなら」と迷ったけど、こっちにしてみた。短編集みたいになってるんだけど、それらの話がちょっとずつリンクしてるっていう仕組み。で、世界観がね、全編を通して掴みどころが無くて、それが逆にいいんだよね。そのおかげでスケールが広がってるというか。ミステリーとか恋愛とか、サスペンスとかSFとかファンタジーとかホラーとか、いろいろおいしかったです。ストーリー的には「ボーダー」と「ホープ」が好みだったな。もちろん最終話の「思考少年」もそれなりに良かったんだけど、何より「グッド・モーニング」がねぇ、すごい良かったねぇ。