決勝は、曇り時々晴れ。最高32℃、雨30%らしい*1

tureusa2006-07-28

えーと毎年恒例ですが、鈴鹿8耐行って来ます、土曜日の予選から。パドックか、そうだなあ、逆バンクやS字とか最終コーナーあたりにいると思われます。でも、たまにはスプーンとか行っとこうかな。まあ、とりあえずスタートはグラスタで。あああああでも激感とか1・2コーナーからライダー達が雪崩れ込むようなあの壮絶なスタートを眺めるのもいい!いや、それより 赤服氷 赤福*1今年も食べなきゃ(←それより!?)。
…にしても昨日は転倒・トラブル続出だそうで…(HONDAワークスなんて始まる前から大変だし)。宇川さん出ないもんなあ、今年は誰を応援しようか?

*1:赤いベベ着てどうすんだ(笑)