ジャージいいよね、ジャアジ。

tureusa2006-08-27

おひーさおひさおひさおひーさぁ。ジャージ大好きtureusaでッす!ジャージがわたしの制服でッす!ということで、絵の女の子にはジャージを着てもらいました。最後まで緑と青とどっちのジャージにしようか迷ったのですが、ここは下北サンデーズ(の公式サイト)に敬意を評して青にしたよ(ていうかパクリじゃん)
いや、ジャージって可愛いけどさ、上○彩ちゃんが着るともう可愛いなんてもんじゃないよね。もだえちゃうよね。(あ、絵の女の子は○戸彩ちゃんを真似ている女の子、という設定ですから)でさ、世の中をもっとジャージで埋め尽くしたいんだ、わたし。ジャージはいいぞ。伸びるぞ。でもあんまり摩擦をかけると溶けちゃうから注意だぞッ!おしりが溶けるとはずかしいよね!Σd(´▽`*)