年末だよ、全員進行!

なんか戌年終わるらし... - 激しく競る犬 - はてなセリフ


やあ、「はセリ*1」で遊んでみたりするtureusaです、コンバンハ。
なんですか、2006年も終わる気満々じゃないですか最近。で、あれね、tureusa的に今年の漢字は「挑」でファイナルアンサーね。ひゅーかっこいー!で、来年はそうねぇ、「躍」でいこうかね。せっかく挑んだものを後生大事に温めてもしょうがないからね!ちなみに、わたしの前向きさ(というより開き直りの速さ)は折り紙つきです。ん?なんだよ折り紙って。あ、鑑定書。へぇ。ではまた今年か来年に!

*1:はてラボ内で展開中のセリフジェネレータ。はてなセリフ http://serif.hatelabo.jp/