肝心なこと!

tureusa2007-01-30

そうねゴメンナサイ、更新を怠っていたわ。だってネタがなかったの。ということで、寒中お見舞い申し上げます。今年もtureusaをよろしうに。
あ、そうそう、実はだいぶ前からなんですが、WEB拍手というものを導入いたしました。ページ上部の「CLAP」と書いてある黄色いアイコンがソレです。操作は簡単、なんとクリックするだけよ!するとtureusaに拍手が送られる、という仕組み。ワンクリック詐欺ではござんせん。なお、拍手いただいた方には、tureusaの拙いイラストがいくつかご覧いただけます*1。お暇なら全種類を制覇してみるのも楽しいでしょう(するか)。ちなみに2拍手めから無記名でコメントが送れます。実は、こんな更新されないサイトでも毎日パチパチしてくださる方がいらっしゃるんですよネ。いつもありがとほ(つД`)・゜・。そうそう、関係ないけどクラップっていうと昔エンドレスリピートさせてた曲が頭をぐるぐる回るんだよなあ。♪あじゃすクラップよへ〜んざじゃすクラップよへぇ〜んず♪ほぇッつぁッぷ!

*1:一定期間経ったらイラスト入れ替えたりします。多分。適当に