帽子を飛ばす春ですよ

tureusa2007-03-12

サロペットが流行っている今日この頃。オーバーオールとの違いがいまいちわからないtureusaです。こんばんは。ホント雑な絵でゴメン。えー、久々にファッション雑誌とかゆーものを買って乙女してみたんですが、そこに載ってた女の子がものすごーく可愛かったので絵の女の子にも真似してもらいました。やっぱり春になるとお帽子が欲しくなるよね。お帽子いいよね。今年もいっぱい買っちゃうぞ。春は風がきついから吹き飛び防止のストラップを買うのがお約束。最近はかわいいチェーンタイプのものもいっぱい売ってるからウキウキしちゃいます。たまに危険そうなのも売ってるけど(笑)。