DE耐レポートに誓う。

楽しみにしていたDE耐当日。休日出勤となり荒れ狂っていたワタクシは、宇川さんが1周目にトップでコントロールラインを通過したという当日のレポートを見て、そのときの様子を思い浮かべながら出先で悶絶していた次第です。で、さらに後日、宇川さんのコメントも写真と一緒にアップされてて再び悶絶。もちろん1周目のことについて(笑)。

「...楽しんで走れればいいかなと思っていたんです。それでも、ちょっとは目立ちたいと思っていたので、1周目だけでもトップに立ちたかったんですよ。実際、31番グリッドから追い上げて行って(中略)そのまま1周目のコントロールラインを通過できましたから。ちょっとだけ目立ちたいという、自分の狙い通りの走りができて嬉しいです(笑)」
ツインリンクもてぎ DE耐! 4-28参加の有名ライダーコメント(岩城滉一/宇川徹/山本武宏/高橋巧)

宇川さん…大好きだ(笑)。写真もすごく楽しそう。MotoGPでは見られなかった柔らかい表情でなんか妙にうれしい。今では引退しHONDA社員となった宇川さんですが、これからもずっと応援したいと思います。もちろん全、力、で!いつまでも宇川さん贔屓なんだもんね!