ねずみくんバトンタッチ

tureusa2007-08-25

愛用してた光学式マウスがいきなり挙動不審になって壊れまして、あわあわしてたら、ふと、ずいぶん前に買い置きしておいたマウスがあることを思い出しました。で、カオスなクローゼットからその眠り姫を見事探し出し、今使っているtureusaです。快適快適。マウスって無くてもなんとかなるっちゃなるんだけど、ネットサーフする時はやっぱ無いと不便だよね。「タブタブタブ…あ、行き過ぎたシフトタブ、シフトタブ、えーとタブタブタブ…ってやってられっかー!」みたいな。
ちなみに長い眠りから覚めたマウス(あら保障期間とっくに終わってる)はコクヨ×マリメッコテクスチャーマウスです。超かわいいです。かわいすぎます、そのかわいさよ永遠に。マリメッコはたまにビックリするほどズキュンとくるテキスタイルがある。でもけっこう廃番になることも多いんだよね。おぬしもわるよのー。