ドット好き好き♪

tureusa2007-08-11

日記デザインを大幅に変更しました。「あえてのジャギー。あえての2階調」がテーマです。もっと遊びたかったけど、腕が伴わないのでこんな感じに落ち着いた。これでもディッドマイベストなんだな*1。ちなみにタイトル画像は、d:id:tureusa:20041111#p1の女の子(※2007年11月をもちまして別の女の子に変更しました。)。バイクはWEB拍手用に描いたやつをもとにしてます*2。あと、ウサギを耳で持つとかわいそうな気がするけど、実はあいつはMウサだからひっぱられることにむしろ喜びを感じてるらしいよ。頭の皮がちょっとひっぱられるのが快感なんだって。まったく焦げたウサギさ!
デザインTIPS:tikedaDiary - はてなダイアリーの新ヘッダーをアレンジ

*1:実はすでに欠陥があることわかってる。てへ。

*2:タイトル画像が以前のウサギの顔のアップのままで表示されてる場合はF5でリロードしてちょ。