だだ抱っこ!

tureusa2007-08-05

ペペペペペンギンをだだだだ抱っこして写真を撮るという、うっかり気絶しそうな体験をしてきました!しかもマイフェイバリットなケープちゃんですよ。どきゃーん。
向かった先は、鳥と花のテーマパーク、掛川花鳥園。なんていうかほとんどの鳥放し飼いだぜイエー!もちろんペンギンも放し飼いだぜオーイエス!エサあげちゃうよベイビー!と、テンション上がりまくり。ああペンギンかわいいよペンギン。意外なほど人間に慣れていて、全然逃げないし、威嚇もせず触らせてくれるし。ただ、いざ撮影となると超緊張。手は添えるだけ、手は添えるだけ、と唱えていたら、ペンギンがわたしのひひひひ膝の上にいいいいー!ふ、ふわふわするー!!あわあわわわ(半気絶)。なんだろうね、このきもち。しばらくいい夢見れそうだよ…ママン。
ちなみに、あとで写真みたら、自分、どれも満面の笑みで写ってて、ほんとバカかと思ったっす。あと、tureusa のほほん Fotolifeに写真を15枚アップしました*1。ペンギン以外の鳥もナイスキャラ満載。お花はビューリフォー。掛川にお越しの際はどうぞお立ち寄りください。

*1:2007080222〜j:imageってなってるのが掛川花鳥園です。