いろどり水着ガ〜ル

tureusa2007-08-29

海やプールに来たくせに「泳ぐ気さらさらございません」というような気合の入ったメイクとヘアスタイルの水着女子かわいい。首から上に1滴でも水を掛けようもんなら超にらまれそうだけどかわいい。ということで、絵の女の子にも水着を着ていただきました。
水着のプリント柄は、小さいドットより絵の女の子くらい大きめの方が、色気が出ていいと思うんだ。いわゆるエロカワイイというか。あと、長い髪をふんわりおろして、胸元にかかってるのもいいよね。かわりにネックレスでもいいけど。ちなみに、胸のリボンはダミーなので外れたって大丈夫という仕組みです。あ。余談ですが、このおえかきコーナーも今回で50人めらしいです。ということで記念の肌露出でした(夏だし)。