「あなたを・もっと・知りたくて」バトン

tureusa2008-01-11

真夜中のユーストリーマーいもやん(id:hanamamire)からバトンをもらったので、やってみようと思う。あけましておめでとう!

  1. 好きな言葉は?

    そして誰もいなくなった/And Then There Were None
    わんわんワールドはてなワールドでひとりになったとき呟くと臨場感あります。

  2. オススメの漫画は?

    亀ちゃん―そにしけんじ作品集 (CR COMICS) そにしけんじ亀ちゃん
    お子ちゃまが読んでも安心です。まあ、主にわたしとか。


  3. 行きたい旅行先は?

    南極、南アフリカニュージーランド。以上のヒントより渡航目的がわかった方は一緒に行きましょう。なお、ガラパゴス諸島にはこだわりません。

  4. あなたのイチオシキャラは?

    都バスのみんくるはもっと流行ってもいいと思う。めったにお目にかかれないけど正面顔だけでなくちゃんと横顔イラストもあって実はこれがベストアングル。営業所でグッズ売ってます。

  5. あなたの好きなジャニーズ所属タレントのベスト3は? できればどこが好きかも

    まつじゅん。色気があってよい。以下、鋭意募集中。

  6. ケータイの待受画面は何?

    大菩薩峠。断崖絶壁は怖いですね。

  7. いま聴いている曲は?

    無音です。

  8. 現在欲しいものは?

    やる気、もしもボックス、年末ジャンボ宝くじ1等および前後賞

  9. あなたのストレス解消法は?

    バイクでひたすら風を切ります。たいていご機嫌で歌ってるけど冬は口から冷気が入り込んで凍えるのでハミングでやり過ごします。

  10. カラオケでよく歌う曲は?

    カラオケほとんど行きません。行っても促されるまで歌わないんで、よく歌う曲も特にありません。むしろお酒飲んでいたい。ポテト食べてたい寝ていたこなぁああああゆきぃいいいいい。asin:B000BKTD7U

  11. 好きな小説家は?

    好きになるほどひとりの作家を読み漁ったことないかも。お気に入りでよければ、最近はレイ・ブラッドベリです。

  12. idの由来を教えてください

    ツレないウサギだからです。たぶんウソです。

  13. おすすめブログを教えてください。いくつでも可。

    では、はてな縛りで精選10サイトさんを。はじめましての方がほとんどですが勇気をもって第一歩。僭越ながら愛の告白ご紹介させていただきます*1

  14. 今はまってる物

    朝寝坊。

  15. 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

    「5.あなたの好きなジャニーズ所属タレントのベスト3は? できればどこが好きかも」を、「5.将来の夢を教えてください」に。ちなみにわたしは「幸せな老後」です。
    あと、それとは別に連番から外れて宙ぶらりんになってる設問があったのでさりげなく抜いておきました(えー)。

  16. バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。

    じゃ指定するよ。

    よろしく!なお、この指名以外でバトンを受け取ってくれる方がいたら今年のあなたの運勢は吉だよ。ではまたー。

*1:id昇順。問題あればリストから削除させていただきますので、お手数ですがご一報ください。