草原ゆるゆるスケッチ

草原ゆるゆるスケッチ
公開デザイン祭2008春に応募してみました。春なのでゆるいデザインにしかならないわたしを許してください。やる気のないように見えてそれなりにがんばったイラストは全部はてなハイクで描きました。ハイク楽しいなあ。大好き ←とか媚うったって入選しないよね(笑)。

ということで、応募したデザインを適用中(このサイト上はじぶん用に一部カスタムしてます)。ここからインポートできます。ちょこちょこ修正するとおもーうよ。

ご報告・デザインメモなど

div.refererlist div.caption {
 background:transparent url("http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/tureusa/20080405/20080405055450.gif") no-repeat 150px top;
} 

div.refererlist div.caption a {
 background-image:none !important;
}

*1:すでにインポート済みの場合ってどうやって更新させるんだろう。再インポート?

*2:おとなり日記もだね