小さい家でも迷子する。

tureusa2005-06-29

今年は空梅雨だから6月のわりに自転車稼働率が高いです。そしてべらぼうに暑いぜちくしょう。ということで、絵の女の子には真夏全開のタンクトップで自転車を漕いでもいらいました。(あ、そうなんです、彼女、自転車に乗ってます。)
ええと、スニーカーが好きです。なぜか白しか持ってませんが。いえ、「なぜか」なんてウソっぱち。洋服が真っ黒なので、せめて足元だけは、という心遣い(?)であります。ちなみにスニーカーを買ったら必ずあわせてシューレースも買います。だって買ったままの紐ってつまらないじゃない?で、久々にグラビスのスニーカーを買って*1、ついでに切れかけてたプーマの靴紐も買ってみた。なのに家に帰ってみたらプーマが消えている。どこいった、プーマ。

*1:あんまり相性よくないんだけど(笑)