コッペパンのような積み木が好きです。

tureusa2005-08-20

出産祝いはネフ社のおしゃぶり!って勝手に決めてました、こんばんは、使いまわし疑惑絵師tureusaです。
実は以前から、モビール作りたいなぁ、なんて思ってるんです。モビールってなんか、揺れてても揺れてなくても見てると笑顔になれるから。それに、なくてもいいものって、あってもいいでしょ?…っていうか意外と大切なのだよね、そういうものこそ人生に(おおげさ)。
で、ぼんやりとイメージを浮かべてみるんだけど、tureusaの脳内ですから、ほらやっぱり、どっかにありそうなデザインしか浮かんでこない。(それだったらそもそも完成されたプロの仕事の方がいいに決まっているざんす。)というわけで、なんだかんだでちゅうぶらりんのたりらりらん。とりあえず、カラフルなものは作らないと思うのだけど・・・さてはて?(結局既製品だこりゃ)