去年もギリギリでした。今年もギリギリです。錯綜する日記をお楽しみください。

tureusa2005-09-14

宇川さんのこと。わーやべー「だろう」「だろう」とは言われてたし、まあ、おそらく今年も出るんだろうとは思ってたけど、やっぱり正式発表されると気持ちがそそるネ!>MotoGPニュース 宇川徹、ベイリスの代役に。しかもキャメルって!*1。フル参戦のころを思い出しちゃうなあ。ただ、あの黄色いツナギと茂木にはあまり良い結果が付いてきてない気も。ああ、がんばって…。
それにしても、茂木は遠い。ある意味鈴鹿より遠い。とりあえず今年は決勝だけでいいや 予選も行こうかどうか迷い中 予選から行きます(笑)。ということで決勝のパドックパスをゲット 予選と本選のパドックパスをゲット*2。いいグリッドとってよ!ちなみにYahoo!の週間天気予報によると、決勝は晴れ時々曇り。最高気温28度、最低19度、降水確率10パー。いいかんじかも?天気がいいならバイクで行ってみたいけど絶対無理〜! 電車で行きます。始発ッス*3さて、誰と行こうか…。 決定。tureusaの子守りヨロ!( ̄◇ ̄人)

*1:ベイリスごめん。ちょっとやましい喜びを感じている

*2:新設というだけで自由席のときよりそそられたZ席。でもグラスタにしました

*3:いつかバイクで行く!